ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.11.25 Sunday



2012.11.25 Sunday

最近の外食

nana's green tea 黒ゴマのあんみつソフトクリームのせ。

恵比寿 AFURI

恵比寿の珈琲屋さん

渋谷 桜丘カフェのクレームブリュレとカフェラテ

恵比寿 MAHANAのチキンロコモコ(?)

代官山 メゾンイチのサーモンとほうれん草のキッシュ

恵比寿 アペリティーヴォ

ごちそうさまでした。
 
2012.06.11 Monday

またまたフード


クアアイナ

とてもボリューミー。
お肉食べた〜って感じです。


SASA
アボカドとチーズとお肉のハーモニー♪


メゾン イチ
レンズ豆大好き。
ソーセージがすごくボリュームありました。
これにパンが数種類付いて1000円ほど。


恵比寿のお寿司屋さん(名前失念)
会社の懇親会で。
普段食べれない高価なランチ♪


地元の飲み屋さんにて
イチゴのデザート。
うまし!
2012.04.11 Wednesday





中目黒
目黒川沿い
2012.03.20 Tuesday

the hiatus



fainal
とてもよかった。
ただ、
この日から鎖骨が痛くて困ってます。
もう年だなと実感しました。
次からは後ろでじっくり聴きます。
2012.03.20 Tuesday

Food

  
  
  

2011.12.18 Sunday

アンジェリーナジョリー

今日は『ツーリスト』と『Mr.&Mrs.スミス』を鑑賞。
要するにアンジーデイでした。

スミスは一度見たことがあってその時は「ふっつう〜」だったけど再度見直したら「おもしろい」でした。
実際夫婦の二人という目で見ているからですかね。
ブラットピットはこういうちょっとふざけた腕利き殺し屋みたいのが似合いますね。
ブラッドの殺した61人に対しアンジーの312人という圧倒的な差が映画でも現実でも…っていう。


ツーリストは早くに謎を察知してしまったのでいまいちでしたが、ベネチアとアンジーが美しかったのでOKです。
ジョニーとアンジーはあんまり絵的に合わないかな。
わたしの好みではないです。

しかしアンジー。
なんて美しいんでしょうか?
実はあまり顔がすきではないのですが(迫力ありすぎて)腕の付け根や太ももとふくらはぎをつなぐ関節とかたまらん。あと細い腰と大きな胸がいいですネ!!
ドレスのアンジーも血まみれアンジーもどちらも好きです。

ちょっと体鍛えようかなとか思ったり…
思うだけですが。

2011.12.18 Sunday

the hiatus

前作とはだいぶ雰囲気がちがいます。
ボーカルはファルセットを多用して意識的に美しく歌い上げているように思います。
英語の発音うんぬんはよくわかりませんが、
細美さんの発音は耳触りが良くて好きです。
今回はすべて英詩なので音楽に没頭できる。
(日本語の曲がアルバム間にいきなり現れると違和感を感じてしまう質なので統一してあるのが好き)

来年、このアルバムのツアーに2日間行けることが決まっているので、今からこの世界観をどうライブで表すのかが楽しみです。

2011.11.23 Wednesday

ジュードロウに髪がある



マイ ブルーベリー ナイツ
好き。
2011.11.22 Tuesday

無題

最近は起きて仕事して帰って寝て仕事してという感じで
自分の時間がゆっくりもてません。
こういう時はいつも以上に時間が短く感じます。

わたしはどうしたいのか。
どう生きたいのか。

31にもなってなにを…
といわれそうですが、
年齢なんて関係ないと思うのです。
数字に囚われたくない。

さて、やりたいことをやろう。
すべきことでなくてやりたいことを。


そう思ったら、わたしの人生やりたいことばっかりやっていました。
それが実になっていないだけで。
なので、まだ満足できない。

2011.10.11 Tuesday

たんたんと過ぎるのです



先週行った横浜は山下公園。


今、ちょっと迷走中。いや、いつもか。
抜け出したいんだけどね。身体がついていかんとです。

というわけで三連休は寝て食べて寝てました。誰ともしゃべってない。フフ。
そんな時もあるさ〜。
来週からはまた遊ぶもーん。


Powered by
30days Album
PR